【4/22(木)~5/16(日)】Art/「あなたの、わたしの 日常」

【4/25(日)追記】
5/2(日) ・3(月・祝) は作者である光武美沙希さんが在廊の予定でしたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

 

「外に出る時は必ずマスクを付ける」
そんな日々が当たり前になって一年が経ちます。
今日も陽が落ちて、明日もまた陽が昇る。
変わっていかないといけない現実も、夢のようだった過去も、
先のわからない未来も、生きていくことには変わりはありません。
自画像の表現に大きな可能性を感じながら今日も
「みっちゃん」を描いています。
そして私の絵をご覧になった方にも「みっちゃん」を通して
何かを感じて頂ければ幸いです。

光武美沙希

プロフィール 1991年 佐世保市出身(現在 熊本市在住)
2014年 崇城大学芸術学部美術学科洋画コース 卒業
2017年 第28回熊本市民美術展アートパレード
    熊本市現代美術館賞
その他、個展やグループ展などに参加
在廊日 ※全ての日程が在廊中止となりました(4/25更新)

5/2(日)   13:00〜18:00
5/3(月・祝) 13:00〜18:00