Special fair 「生地から、別格。」〜いちばん似合うカットソーを探して。編〜


生地にこだわりのあるブランドをセレクションしたスペシャル企画。
「生地から、別格。」が始まりました。
肌触り、機能、プリント、デザインなど
それぞれの作り手のこだわりを展示しています。

いくつかのブランドがありますが、まずはひとつご紹介です。

夏に大好評をいただいたMONPEと同じブランドが手がける
うなぎの寝床とyohakuがコラボしたカットソー「KATA」は、
MONPEと同じ考えで、ひとつの型で様々な生地を当てはめていく
手法で作られたシリーズです。
同じ型で作られていても、生地が違えばその印象は違うというのが
よくわかります。

生地の厚さ、柔らかさ、肌触りの違いで季節やスタイリングに合わせて
「着わける」ことができるのではないかと思います。

カラーバリエーションも型も、まさに定番。
定番だからこそ、自分が一番気持ち良くきた時に綺麗に見えるものを
探したいですね。

なんか違う、もう少しこうなれば・・・
定番カットソーを買う時に悩んだことのある皆さん、
いちばん自分に似合う、一番使えるカットソーを探しに来ませんか?

その他、生地にこだわった商品もご覧ください。

生地から、別格。

期間 2018年9月22日(土)〜10月21日(日)
内容 生地にこだわったブランドをセレクト。
洋裁をされる方必見、nani IROの生地販売、naniIROの生地を使ってKOMINKANオリジナルで作り上げたアイテムもご用意しています。